
HoLo's LIFE.zip

就職を機にブログを立ち上げました。

Hello

 このブログはWEB系プログラマの卵であった私が、下積みの為に工場勤めに奮闘する記録です。ブログを書く者としての経験は浅く、拙い点が多々見受けられることと思いますが、温かく見守っていただけると幸いです。


経歴

 IT系の専門学校を2017/03に卒業。
学内では主にWEB関連の事に注力し、Google Analyticsを用いたユーザーの動向調査、サイトテーマとデザインの関連性などを個人的に研究。
また、WEB制作会社にて2年間お世話になり、多くのことを教えていただきました。  2017/04/01から父の勤め先に就職。
「ゆくゆくは社内プログラマになってもらうが、まずは工場のラインを知らなければ始まらない。」そう言われ、まずは工場での下積みをすることに。

モチベーションと備忘録

 工場勤めと決まった時から、どうにも不安なことばかりで落ち着きません。しかし、なるようにしかならないことも分かってはいます。ですので、何かしら、自分自身が前向きに考えることができるように、自身を鼓舞する意味合いが強いブログです。また、最悪、社内プログラマになれなくても、プログラミングは趣味の範囲ででも続けたいと考えています。その備忘録、学習の記録にもするつもりです。

少しでも為になる情報を

 自分自身の事だけでなく、読んでくださった方々のお役にほんの少しでも立てるような記事を書いていきたいと考えています。まだまだ、どのような記事が有用なのかなど手探りな現状ですが、ゆっくりとブログ運営を続けていきたいと考えています。どうぞ、よろしくお願いいたします。

プロフィール
id:holosline
ブログ投稿数
10 記事
ブログ日数
9 日